top

3月9日(土)

 ムッシーオススメの湯治場を教えて下さい

 と聞かれると、

ボクの中では一択。

「是非行ってみます!」

と嬉しいご返答!

 明るい顔を見ると、

心身共に元気を取り戻されたな〜と感じた久々の出会い、

(山口市の)Kさん!!

 最高の温泉に早く行けますように〜〜!


photo1













3月9日(土)

 子供達には買えなかったけど、

今回はご夫婦が試される事に!

 靴の良さをまずはご両親が知る事も大切ですね、

(熊毛郡の)Mさんファミリー!


photo1













3月2日(土)

 先月末に、

ご自身のお靴選びがメインで寄って下さったのですが、

ご提案したかったお靴のサイズが売れてしまってて丁度無く、

以前にも同じような事があったんですがお母さんにはバッチリご提案出来!

苦笑

 再度御足労でしたが無事ご提案出来て、

前回お越しの際は次から次にお客様状態でバタバタしてましたがこの日はゆっくりお話も聞けて嬉しかったです、

(宇部市の)Wさん!!


photo1













2月29日(木)

 コロナでなかなか集まれなかった仲間と久々に山口で一献を交わすとの事!

 泊まりで楽しそう!

 でもその前に!

 次のレースに向けて足元の準備で寄って下さり!

 いつも笑顔が絶えない(宇部市の)Sさんでしたっ!!


photo1













2月23日(金)

 ご友人に聞かれて足を運んで下さったのですが、

その時には足に合うサイズの靴が全くなく!



 それから約3年、

ボクとしてはまさかでしたが再び足を運んで下さり!!
 
 春や夏の山旅、

色々予定を立ててらっしゃるようで、

思いがけず話が盛り上がり過ぎて嬉しかったです、

(周南市の)Iさん!!


photo1













back・next