top

6月20日(土)

 手土産 


 いつも沢山の方から頂き過ぎてて(汗)、

今はもうここ(このサイト)ではその話題には極力触れないようにしてますが、

苦笑

 
 先月娘さんファミリーに(大阪まで)会いに行かれた際に買われたお土産をわざわざ。

 出かけた先で、

家族でも親友でも職場の同僚でもないのに

ムッシーを思い出して下さって、

とかって思うと本当に胸が熱くなりますよーーー



 仕事が山口であるからとはいえ、

初めてお会いしてから9年ぐらいが経ちますが、

年に1、2度は寄って下さり!!

 この日は悪天候という事もあり、

予定より1本早めの新幹線で。

(熊本市の)Nさん!!


photo1













6月14日(日)

 目標があると

人って不思議と活き活きして見えるものですね。

 まだ山歩きを始められたばかりですが、

一緒に来られたご友人と9月に富士山!

 山頂まで辿り着ける1足になりますようにーーー

(防府市の)Kさん!!



photo1

 いつも友人誘って来てくれる(山口市の)Mさんには毎度感謝!!












5月31日(日)

 普段は両親とお店で一緒に選ぶ靴。

 でも今回はムッシーがサイズを測ってムッシーが靴を履かせて。

 慣れないから(新しい靴を試しに)歩くのも照れ臭い本人。

 その顔が何とも可愛い。



 今回はお母さんの用事でご来店でしたが新しい靴を買ってもらえて良かったねーーー

(下松市の)Kちゃん!!


photo1













5月30日(土)

 (店に)お越しになる前に、

メールを頂きました。

 「本当は電話をかけて行こうか迷ったんですが」

と。

 見えないものを大事にして下さるそのお気持ちがとても嬉しかったです。

 
 そして今回、

「最初に買った靴が大好き過ぎて!」

と今日も履いて来られた(下松市の)Nさんの、

新たな2足!!


photo1













5月28日(木)

 少し前の話ですが、

「実家の片付けで、使わない薪が沢山あって、

誰か要る人いないかな〜?」

と連絡が。


 ムッシーに薪ストーブがある事を思い出して下さったようで、

とても嬉しい電話でした。

 電話を受けた時にたまたまナイスなタイミング!
  
 (薪を引き取りに行くのが)自分より全然近いお客様が目の前にいて!

 縁を繋げる事が出来て本当に良かったですーー

(岩国市の)Nさん!!


photo1













next