5月23日(土)
昨年買われた靴の調整、
そしてこれからの季節に新たな1足も!
帰り際に
「(今回も新しい靴が買えたので)来年また来ます。笑」
今年はもう会えないかもと思うととても寂しい感じがしますし、
でもまた来年もやって来て下さるんだと思うとやはり嬉しさもありーーー
そんなふうに気が付けば、
(初来店から)7年という月日が!
友人Eさんとご一緒だった(萩市の)Sさん!!
5月22日(金)
今まで愛用されてたお靴のご相談でしたがーー
それがベスト
ではない時には新たなお靴のご提案也!
(年齢的に)元気なうちに、
念願のスイストレッキング。
そうですよね〜〜海外は移動だけでも体力勝負なとこあります!
家の玄関から旅先まで、
これ1足で十分ですねっ、
(山口市の)Nさん!!
ボク自身も、
何年も前から人生逆算しての日々を過ごしてます。
時間だけはお金に変えれませんから。