top

3月27日(水)

 昨年の秋、

探されてたイメージのお靴がご提案出来ず、

ようやく!!

 本来なら3ヶ月もあれば入荷するメーカーなんですが今回は5ヶ月、

それでもそんな事全然気にされる事なく嬉しそうにやって来て下さった、

(防府市の)Hさん!!


photo1













3月27日(水)

 いつもは車でお越しですが、

この日はご実家の山口から愛車のEバイクで!

 身体を動かすのも気持ち良い季節になりましたねっ、

(防府市の)Nさん!!


photo1













3月24日(日)

 久々だと印象も変わり!

 髪もバッサリスッキリ!

 この日は雨の中、

歩いての御来店!

 雨具を試したく!

との事で、

後は足元。

 先日仕事を辞められ、

ついにサンティアゴ・デ・コンポステーラ、

1,600Kmに及ぶ聖地巡礼に!

 何よりも、

無事帰国出来ることを祈ってます、

そしてまた笑顔を見せて下さいねっ、

(山口市の)Iさん!!


photo1













3月24日(日)

 当初はダーク系の色を考えてたわけですがーーー

愛娘の助っ人で!

 悩みに悩まれーーー

春に向けての1足に!

 気持ちも明るくなる色ですねっ、

(美祢市の)Sさん!!


photo1












3月23日(土)

 世界で発売される前、

現地の森で試し履き、

思い入れのある1足、

入荷のお電話を差し上げたら博多に出かけられてた(山口市の)Oさん!!

 でしたがその帰り道に寄って下さり!!


 そして修理の靴を持って来て下さった(西条市の)Iさんも、

雨でも履ける靴が欲しかったようで凄くタイムリーで良かったです!!


photo1













back・next