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 前店舗から移転して、早3年8か月。

 自分の中では、そんなにかからないうちに、靴屋として自分なりの理想の空間を作れると思っていたけど現実問題そう甘くはなかったですね~~~

 店の内外の事を考え続け、舞台裏では(汗)、いまだに店を作り続けてます。。

 (もっと早く出来上がると思っていただけに、まあメチャクチャ悔しいんですが。。苦笑)


 先月末、仕事の用事に引っかけての社会見学(とでも言いましょうか、まあ観光旅行ですね)。



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 店作りの更なるヒントになるものを探しながら。




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 そして昨日、(山口市の)Aさんをきっかけに出会う事が出来たIさんとFさん。

 3人で話していく中で、ボクの中にもようやく光が見え始めました!




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 靴屋だから、靴の事だけを考えていたら良いもの。

でも靴屋として、靴を選ぶ環境において最高の空間を、

もう少し時間がかかりますが作っていきますよっ、

 大事なものをチョイスしながら。

 なのでこれからの変化もお楽しみに。

 追伸
 ボクの中での店の完成度、現在(いまだに)36パーセント。

(3月4日)

  














 定番的な商品も、



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 色が変わると全く違ったものに見えますね~~~




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(2月27日)

 















 先月、わざわざこのメーカーのスニーカーを探してやって来て下さった方がいる。


 アメリカのSさん。


 現在日本に留学中で、ステイ先の方に調べてもらってからお越し下さった。


 日本では、いや山口ではマイナーだけど、

 「アメリカではポピュラーで、私はここのじゃないと履けない。」

と話されてた。

 まあたしかにジョギングシューズの世界ではアメリカでも1番のシェアを誇るメーカー。



 これからも、ブランド力とかではなく当たり前に良いものを、スニーカーに限らず提案していきたいですねっ。





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(2月21日)
















 色の薄い靴、


汚れたらどうしよう、

と気になる方は多いけど、


やはり履いてみたくなるのも事実。


 淡い色は、印象も優しくなりますねっ!





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(2月10日)















 この時期は例年ですが、



女性の方が靴下を爆買い、


とまではいかないですが(苦笑)、


買いに来られる方多し。



 バレンタインが近いという事で、


チョコも買われるけどチョコはオマケ的で、


靴下メインとか!




貰えた男性、


ラッキーですね~~~~~







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(1月22日)

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