5月31日(日)
普段は両親とお店で一緒に選ぶ靴。
でも今回はムッシーがサイズを測ってムッシーが靴を履かせて。
慣れないから(新しい靴を試しに)歩くのも照れ臭い本人。
その顔が何とも可愛い。
笑
今回はお母さんの用事でご来店でしたが新しい靴を買ってもらえて良かったねーーー
(下松市の)Kちゃん!!
5月30日(土)
(店に)お越しになる前に、
メールを頂きました。
「本当は電話をかけて行こうか迷ったんですが」
と。
見えないものを大事にして下さるそのお気持ちがとても嬉しかったです。
そして今回、
「最初に買った靴が大好き過ぎて!」
と今日も履いて来られた(下松市の)Nさんの、
新たな2足!!
5月28日(木)
少し前の話ですが、
「実家の片付けで、使わない薪が沢山あって、
誰か要る人いないかな〜?」
と連絡が。
ムッシーに薪ストーブがある事を思い出して下さったようで、
とても嬉しい電話でした。
電話を受けた時にたまたまナイスなタイミング!
(薪を引き取りに行くのが)自分より全然近いお客様が目の前にいて!
縁を繋げる事が出来て本当に良かったですーー
(岩国市の)Nさん!!
5月23日(土)
昨年買われた靴の調整、
そしてこれからの季節に新たな1足も!
帰り際に
「(今回も新しい靴が買えたので)来年また来ます。笑」
今年はもう会えないかもと思うととても寂しい感じがしますし、
でもまた来年もやって来て下さるんだと思うとやはり嬉しさもありーーー
そんなふうに気が付けば、
(初来店から)7年という月日が!
友人Eさんとご一緒だった(萩市の)Sさん!!