top

7月21日(日)

 友人から聞いておいて欲しいと言われて。

「(ある靴メーカーのとあるモデルで)今回のモデルより、前のモデルのほうが良かったのは何故ですか?」

と。

 新しいモデルが必ずしも良いとは限らず、

悪くなる事もあるんですよね。

 詳細はお伝えしましたが、

SNSには良い事しか書かれないので、

ムッシーの言葉に耳を傾けて下さり嬉しかったです、

 (下関市の)Fさん!!

 今回はご主人のレース用の靴をアップデート!!

photo1














7月18日(木)

 週末お越し下さった際に1足購入され、

もう1足気になってた靴は色が黒しかなく、

ご希望の白を手配。

 ほんとは2日後にご来店予定でしたが、

「1日も早く履きたかったので!」

と、仕事を終えられてからムッシーへ。


 仕事を終えてとなると、

てっきり市内の方と思ってましたが高速道路でわざわざ!!

 その気持ちが嬉しかったです、

(下松市の)Nさん!!


photo1













7月18日(木)

 久々お越し下さった(山口市の)Hさんが、

ご友人と一緒に。

 友人Nさんを「先生」と呼ばれてたので、

Hさんは習い事とかの生徒かと思いきや、

 「私より少し先に生まれてるので〜」

と。



 人のあだ名というか呼び名、

些細なきっかけがほとんどと思いますが、

面白いものですねっ。


photo1













7月14日(日)

 先月、

商品が入荷したのでご連絡を差し上げたら、

「6月は行けませんが、7月に寄りますね!」

と。

 近くじゃないけど微塵もそんな事をいつも感じさせない会話が嬉しかったです、

(東京都の)Nさん!!


photo1













7月14日(日)

 帰省でタイミングが良ければやって来て下さり!

 今回も、

また履いて出かけるのが楽しくなる1足!

 いや2足!!

 いつもながらに(防府市の)Fさんの付き添いでこの日もありがとうございましたーーー

(広島市の)Hさん!!

 お母様もお元気そうで何よりでした!!


photo1













next