top

7月14日(日)

 ロード用の靴を履き潰されたらしく、

トレイル用の靴で日々トレーニングされてたようで、

どちらもムッシーで買って下さってた靴なんですが、

マラソンされてるお母さんも気になって、

親子で(電話での)会話。 

「新しい靴が欲しいから帰省しようかな〜〜」

と言われたようで、



「流石にそれだけで帰るのは辞めてよ〜〜苦笑

名古屋だったら靴なんてどこにでもあるんじゃないのーー!」

と返されたとか。



 結局お母さんがやって来られ!

以前買われた事のある同じモデルのニューカラーを送る事に!!

 息子さんの帰省、

また楽しみにしてますよーーー!

 ムッシーチョイス、

気に入って頂けたら幸いです、

息子さんの気持ちも嬉しかったです、

(宇部市の)Sさん!!


photo1













7月14日(日)

 東京から息子さんが帰省する

との事で、

ムッシーに連れて行きます

と。

 息子さんは初めてだったので、

どんな靴が好みなのか、

どんな靴を必要としてるかも分からず、


でも母親にとって、

靴買うならムッシー的なルーティンがあり、

いつも感謝、

(山口市の)Iさん親子!!


photo1














7月13日(土)

 いつも頼りにして下さってる事を強く感じるお客様のおひとり。

 今回も、

2足のメンテナンスを預かり、

新たな1足を迷われたけど、


2足のお買い上げだった(山口市の)Oさん!!


photo1













7月13日(土)

 7年毎日愛用してきた仕事靴もそろそろ限界で、

同じものが欲しく、

でもメーカーには在庫が無く、

次回入荷は9月以降との連絡が。


 でもなんとか念で、



無事ご準備出来て良かったです、

(山口市の)Hさん!!


photo1













7月11日(木)

 1足目が今年の2月で今回2足目を!

 「年齢的にもハードな山歩きは出来なくなったけど、

今年からは仕事での立ち位置も変わり時間にもゆとりを持てるようになったので、

新たな目標を!」

 新たなお靴で予定の山々を巡回出来る日が楽しみですねっ!

 そしてまた新たな課題を頂き感謝、

(山口市の)Kさん!!


photo1













back・next