12月29日(金)
今朝、パソコンを開いてみると嬉しいメールが。「ムッシー愛好家、我が勤務先で増殖中です!!今年の感動、今年のうちに伝えたくて…」
そんな(防府市の)Fさんに毎年感謝で、いつも感謝の1年でした。
ムッシーに足を運んで下さる方がその職場で増えているのは全てFさんのお陰ですからねっ!!
今年最後の営業日、
5時間の営業でしたが皆さんわざわざ時間を作って足を運んで下さり本当にありがとうございました!
(新潟市の)Sさんに聞いて、
わざわざやって来て下さった(東京の)Nさん!!
![]() |
なんだか凄い話ですよね、
Sさんの存在、ほんとに大きな存在です。
預かっていた修理のお靴、
2人目のお子様がまだ5か月という事もありなかなか寄れなかったという(宇部市の)Sさん親子!!
来月、成人式を迎えられるという事で、
埼玉から帰省された娘さんと一緒に足を運んで下さった(山口市の)Yさん!!
![]() |
いつもは年始に寄って下さるけど、
今回は年始のタイミングには寄れないという事で、
年末に合わせて下さった(大阪府交野市の)Hさんご夫妻!!
![]() |
いつものようにお子様の足のサイズ計測、
そして今回はご自身のお靴のメンテで寄って下さった(愛媛県西条市の)Iさんファミリー!!
![]() |
お靴のインソールの加工が出来上がり、
それを引き取りに来られ、
差し入れにボクの大好きなお饅頭を置き土産に帰っていかれた(下関市の)Iさん!!(感謝!!)
![]() |
昨年末もそうでしたが、
「来年も買えるかどうか分からないから、
今のうちに」
と(笑)今年も新たなお靴をご購入下さった(山口市の)Fさんご夫妻!!
![]() |
そして最後閉店間際に、
なかなか連れて来る事が出来ずにようやく!
という事でお気に入りのお靴を買って下さった(京田辺市の)Hさん&(宇部市の)Hさん親子!!
![]() |
(完売したため在庫がなく写真が撮れず、自分が履いている1足!)
自分の中では本当に慌ただしい5時間でしたが仕事をやりきった1日、
そして1年でした。
そしてなによりも、
幸せな出会いをまた沢山頂けた1年でした。
来年からも、
今までと変わらないムッシーで皆様と歩んでいけたらと思っております。
どうぞよいお年をお迎えください。














