1月30日(土)
昨年だけで、
御主人は大きな病が発覚して大手術。
奥様は交通事故で跳ねられ怪我を負い、
16年可愛がられてた愛犬は他界。
と本当に辛い年だったようですがようやく元気を取り戻され、久々のご来店。
新しい靴で、
新しい運気が舞い込んでくる1年になることを願ってます、(宇部市の)Tさんご夫妻!!
1月23日(土)
以前(防府市の)Kさんが買われたサボ。
ずっと愛用との事で今日も履かれてましたが
色違いを、
お母さんが買われる。(笑)
カカトを包まない形状だけど、この時期でも不思議と全然寒くなく、
きっと重宝すると思いますっ!!
1月22日(金)
シーズンとは関係なく、
必要な時に、
必要な靴を買いに来て下さる、
そんな方が昔と変わらず多いです。
前回は紐で結んで履く靴を買われたので、今回はズボッと履けるブーツを。
まだまだ寒い日が続くけど、
春先まで履ける1足を選んで下さった(山口市の)Yさん!
またお出かけが楽しみになりますねっ!!
1月22日(金)
退院前も、そして今回は退院後も、
わざわざご報告を兼ねて足を運んで下さった(防府市の)Fさん!
昨年はご家族の不幸やご自身の病と色々大変だった(防府市の)Yさんも、
沢山の苦難を乗り越えて、
元気な姿を久々見せて下さり!
&ボクも沢山笑わせて下さり(笑)!
靴をひとつのツールとして深い話が交わせる、
とても幸せなことです。
1月21日(木)
たまたまですが、年に1度ぐらい、
靴には直結しない、大仕事を(お客様から)頼まれることがあります(汗)。
内容はここには書けませんが(福岡市の)Iさん!(笑)
昨年から頑張って来た甲斐があり、喜んで頂けて良かったです!!
これでボクも少し平穏な日々が過ごせるでしょう(笑)。