top

6月23日(日)

 昨年からお待たせだった1足!!

 ようやくご提案出来!!

 帰省が重なり一緒に寄って下さった(東京在住・ご長女の)Aさん、

また律儀に!

photo2


 Aさん、今回は悩むところもあったようで何もご提案出来ずに申し訳なかったのですが、

それでもいつも僅かな時間があれば足を運んで下さる事に感謝。

 (宇部市の)Fさんファミリー!!
 

photo1













6月22日(土)

 この日は急遽の臨時休業ですみませんでした!

 でもこの日が無理なら当分寄れなくて、

という事で!

お互い何とか時間を作り!!

 夕方お会い出来、

本当にご足労様でした、

いつも気持ちが嬉しいです、

(熊本市の)Nさん!!


photo1













6月20日(木)

 以前ムッシーをご利用下さった(山口市の)Dさんがご友人と一緒に!

 「足に合う靴が無くて困ってた」

との事。

 何を履いても足のどこかが不調になるって辛いですよね。

 見た目じゃ誰も気付かないし分からないけど、

騙し騙しで過ごしてる方、

実は物凄く多いと思います〜実際そういうお客様が店にも多いので!

 まずは最初の1足が、

お気に入りになりますように〜〜〜

(萩市の)Sさん!!


photo1













6月16日(日)

 今何歳?

 時々聞かれます。



 でも男性から、

肌ツヤ凄いですよねー

なんて言われると、

全然そうじゃなくても案外嬉しいものですね〜〜

まーただ店が暗いだけだと思うのですがーー!

 しかも誰よりも紫外線浴びる日々過ごしてるんですがーーー!笑

(山口市の)Hさんご夫妻!!




photo1













6月16日(日)

 この日は父の日。

 奥様も靴が欲しかったようですが、

主役はご主人!

が靴を選ばれ!

 でもご主人が、

「(あなたには)いつもお世話になってますから。」

と!!

 優しいご主人で本当に良かったですね〜〜〜

(宇部市の)Tさん!!


photo1













back・next